本日 5 人 - 昨日 14 人 - 累計 23879 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

県大会見ました! マーチング大好きママ 投稿日:2012年10月17日 10:05 [返信]
県大会拝見しました。結果に驚きました。
正直、昨年度よりはパワーダウンかな?とは感じましたが、基本技術は矢張り、全国レベルです。
今年の審査結果に、推薦枠ないのものも、かなり??でした。
県大会の結果より、マーチングを楽しんで下さい!素晴らしいカルメンをまた、見せて下さい!切りかえて、頑張って下さい!


サマチャリお疲れ様! 卒業生母より 投稿日:2012年08月27日 20:05 [返信]
映像を観ました!2012年度のメンバーでの演奏を初めて観ました、とっても新鮮で緊張した表情が素敵でした。

去年はまだ幼かった子たちも、とても立派に見えました。きっと、夏の過酷な練習を乗り越えてのサマチャリだったと思います。

これから、運動会に始まり、大会シーズン到来、自信をもって、中和田らしい演奏演技をしてください、楽しみにしています♪

1