本日 6 人 - 昨日 14 人 - 累計 23866 人

運動会演奏

2012年09月22日
夜遅くに降った雨で、もしや順延になるのではと心配しましたが、朝起きてみると道路も乾いている様子・・・

気温もぐっとさがり、肌寒いのでは・・・と思いましたが、見に行ったお昼近くは汗ばむほどの陽気になっていました。

さて今日は衣装とフラッグが揃って、初めての演奏です

高いところからではなく、同じ目線からのアングルなので、全体も入っていませんが、がんばって撮りました。ぜひご覧ください。

★活動★ からお入りください。(要パスワード)
 


こんにちは!

昨日サマーチャリティコンサートに行ってきました。

120周年の時にあったことを思うと、たった3ヶ月しかたっていないんだけど、日焼けしたメンバーたちは、頼もしく感じました。


みんなのキラキラした笑顔を見たら、おもわずビデオを回してしまいました。

控え室での映像や、本番など、ちょっとずつアップしていきます

本番は、記録のNパパが固定画像を撮ってくださっていたので、あえてみんなのアップ映像を撮りました。

ガードの皆さんの踊りはぜひ固定画像で見てくださいね!

さて、、、今年は練習風景を撮りに行っていませんでしたが、こんな感じで時々撮るのも、みんなの成長が感じられて、自分としてはうれしかったです。
去年は毎日のように撮って、昨日と今日の違い・・・なんてものもわからず、惰性で撮っていて、膨大なビデオ量になってしまいました。

これから外部練習もあるらしいので、のぞきに行きやすいかなーと思っています。

みんながんばってねー

体験会

2012年04月18日
体験会の1回目が14日に行われました!

あいにくの雨だったけど、十数名の4~6年生が体験しに来てくれました。

なにやら体験会の案内のプリントに不備があったらしく、10時からの体験会に間に合わなかった子もいたので、10時と11時の2回、行われました。

まずビックリしたのは今年のメンバー達の企画力

お別れ会の時にもその片鱗は見えていましたが、進行の上手なこと!

そして、アイデア力!
自由に体験をするにあたって、「自分のやりたい楽器」だけでなく、すべてのパートを体験するようにスタンプカードを作っていたんです。すごいですね!

内容は、★活動★にて、ご覧ください。この記事よりも、ちょっと遅めのアップになります。